ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月25日

初挑戦

2013、05、22

晴れ、16℃~27℃

風速 微風~6.5m~無風




前回は寒気の影響でウインドブレーカーを羽織ってても寒かったのに。。。

今回は。。。暑つー(-_-;)風が吹かなきゃ低温サウナみたいな日和。

水温も上昇し始めたみたいでモヤモヤが少し漂って参りました。帰りの道のりで、浅場では赤い潮も見受けられました

今年はひと月位遅いですね。





では。。。

























ん?(笑)















何に初挑戦したかと言いますと。




魚拓




実験台になられたお魚は⇓⇓⇓




初挑戦




ヒットルアーは、オモクルです(爆)




78cm。。。魚拓を取るには若干中途半端ですが、お初の実験台に⇓⇓⇓




初挑戦




うーん 背中部分の鱗が少し剥がれてたのと、鼻とエラ部分から水分が出てにじんじゃいました。。。

もう少しお腹の輪郭も出した方が良いのかなぁ?

まっ練習も出来たので、次は80超で本番といきたいもんですが。。。何時になるやら。。。本番にも弱いしね(笑)




これも初物




初挑戦



鳴門骨も初Get!記念に取っておこうっと。




タグ :魚拓

最新記事画像
アオリ調査
最終って言うたかいなぁ~?
6.11
それなりに楽しんでおります
記念魚
可!でもなく不可!でもなし!か。。。
最新記事
 アオリ調査 (2014-09-19 14:41)
 最終って言うたかいなぁ~? (2014-07-04 01:44)
 6.11 (2014-06-13 18:39)
 それなりに楽しんでおります (2014-05-31 02:41)
 記念魚 (2013-05-09 19:38)
 可!でもなく不可!でもなし!か。。。 (2013-01-28 00:04)

この記事へのコメント
僕もオモクル買おっと!
でかい鯛って半端ない重さだよね!
Posted by k at 2013年05月26日 23:21
>kちゃん まいど~^^!

せいぜいゴムボでヒットする水深で涙目なんで、玄達やったら吐血やろねw
今年はトレーニングして行くでぇ~。。。もう遅いな(爆)

今日オモクルのフック良さそうなん見つけたでまた今度報告しやす!
Posted by 三毛 at 2013年05月27日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初挑戦
    コメント(2)