ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月09日

記念魚

2013,05,08 

晴れ10℃~16℃

うねり、やや高

風、3m~5m




ゴムボートで奴を追いかけて屈折。。。いや 苦節4年 ようやく悲願達成




記念魚枠 うp です




それでは ドン





記念魚





ヒットルアー

邪道 オモクル・ドメスティ
邪道 オモクル・ドメスティ









使用フック

デュエル(DUEL) トレブルフック OB-R
デュエル(DUEL) トレブルフック OB-R













使用ロッド

メジャークラフト ジャイアントキリング キャスティング GKC-73ML
メジャークラフト ジャイアントキリング キャスティング GKC-73ML















使用リール

ナチュラム商品番号 791407

シマノ(SHIMANO)
アセレーションSW 6000HG


記念魚


この商品は只今、 入荷待ち となっております。





使用ライン

記念魚

#3 某有名通販で話題の激安PE。。。少し太いので表示ラインキャパまで巻けませんw









使用リーダー

デュエル(DUEL) HDカーボンプロ100S
デュエル(DUEL) HDカーボンプロ100S






今回は青物狙いで行って来ましたが、準備段階で鰤は居ないであろうと舐めてました


30lbで組んでいたリーダーを20lbに組み替えて あわよくばワラサを位にしか思ってなくて


クーラーもトランク大将を持たずにフィクセル ライト300。。。




案の定 Cブリの図




記念魚




帰宅後叩いて伸ばして計測83cm




記念魚




タックルもリーダーも体力も限界でしたがスリル満点で満足の記念魚でした。




最新記事画像
アオリ調査
最終って言うたかいなぁ~?
6.11
それなりに楽しんでおります
初挑戦
可!でもなく不可!でもなし!か。。。
最新記事
 アオリ調査 (2014-09-19 14:41)
 最終って言うたかいなぁ~? (2014-07-04 01:44)
 6.11 (2014-06-13 18:39)
 それなりに楽しんでおります (2014-05-31 02:41)
 初挑戦 (2013-05-25 14:14)
 可!でもなく不可!でもなし!か。。。 (2013-01-28 00:04)

この記事へのコメント
記念魚ゲットおめっとさんでーす!
オモクルでブリった人って初ちゃいますか?(笑)
ひと味違うドキドキファイト、真似出来ないけどオモロそう。
Posted by うえじゅん at 2013年05月10日 07:13
三毛さん、ご無沙汰してます!
オモクルでブリですか!?凄いですね!(笑)
何はともあれ、記念魚おめでとうございます!
ちょいちょいと釣りには行っておられるんですか?
久しぶりにお会いしたいです!また週末に行く機会があればメールくださいね!
Posted by らずくん at 2013年05月10日 11:36
>うえじゅんさん まいど~!

これぞ邪道の極みでしょうか?(笑)
でも最近横の方が調子良いんですよ。

5号で走りまくられたら一発で枝毛とチリ毛になるんでお勧めしませんよw
Posted by 三毛三毛 at 2013年05月10日 17:10
>らずさん まいど~!

ちょくちょく行ってますよ~!
シーバス、ヤリイカ、メバル狙いばっかでしたがw
もう1つ面白いルアーも最近調子が良いんですが。。。
蛇の道は蛇。。。邪道街道走ってる者にしか分かんないでしょう(笑)
週末は無理よ~(T_T) オサボリーマンに期待してます(笑)
Posted by 三毛三毛 at 2013年05月10日 17:18
今回は・・・・・
おめでとうございます!
といっておきましょう!
そしてごちそうさまでした!

負けてられんのでショアブリ狙いにいってきます。
Posted by k at 2013年05月12日 00:16
>kちゃん まいど~!

あ~と!
やっぱりこの時期はいまいち旨ないな。。。
来週風予報次第で久しぶりにショア付き合いますよぉ~
片隅で甲イカ狙いでwww
Posted by 三毛 at 2013年05月12日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念魚
    コメント(6)